総務雄一郎 公認 |大人の遊びミーティングラボ

”ちょっとひと手間”がかっこいい!

ちょっとひと手間、されどひと手間

ひと手間って奥が深いな~

仕事をしているときに「完璧だ!」って自画自賛をする人を見かける。

その人にとっては「完璧」かもしれないが他人から見たらそうでもない時もある。

大切なのは「完璧に正解がない」こと。

だから「ひと手間」がとても重要になってくる。

より良い状態を考えることができる人が「ひと手間」を加える権利を持っている。

より楽しく、より面白く、もっともっと。

そんな「ひと手間」が考えられるって素敵なことだと僕は思う。

この記事を書いた人
高橋ケンヂ 趣味:ギター・ベースを弾くこと、ゲームをすること。 三条ベース(新潟県三条市)オーナー NANOBRAND合同会社 CEO/仕組家
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です