総務雄一郎 公認 |大人の遊びミーティングラボ

は~じま~るよ~

ケンヂです。

初めましての方は初めまして。

いよいよ総務雄一郎ランド(公式)が始まります。

ここは「楽しんで生きる大人の集う場所」です。

世の中には毎日いろんな出来事が起きています。
暗いニュースも、明るいニュースもあり様々です。

だから「楽しく生きる」って大切なんだと思います。
周りが笑顔になることって大切なんだと思います。

「自分が頑張ってる」って主張しなくても
楽しく生きている人の周りは笑顔です。

「自分のほうが正しい」って主張しなくても
楽しく生きている人の周りは笑顔です。

敵がいないから「無敵」になる。

みんなが楽しくなることを、みんなが笑顔になることを考えている人は

「無敵」なのです。

総務雄一郎ランドホームページ

そんな感じで参りますぞ。
これからもよろしゅうお願いいたしやす。

タカハシケンヂ

この記事を書いた人
高橋ケンヂ 趣味:ギター・ベースを弾くこと、ゲームをすること。 三条ベース(新潟県三条市)オーナー NANOBRAND合同会社 CEO/仕組家
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です