総務雄一郎 公認 |大人の遊びミーティングラボ

KS-11 「終わり」は「始まり」

2019年9月のイベントで、雄さんやシンさんと出会い。

そして素敵な方々との関わりから始まってから1年。

イベントスタッフとして色々と協力させていただきました。

様々な方との出会いと交流が、私にとって大変貴重な経験となりました。

 

物事に対する前向きな姿勢を雄さんから。

サポートする体制を整えているシンさんたち。

そして、自身のフィールドで様々な話題を展開し、ポジションを形成していく。

お会いした自分の道を歩んでこられた方。

 

これらのことを振り返り、私自身に置き換え考えてみました。

私も地域や職を通し知り合った様々な方の支援をいただきながら、

私のフィールドで社会的課題に対し、チャレンジして行くことにしました。

その活動に集中するため、「総務雄一郎ランド」は「卒業」致します。

 

最後になりますが、これまで色々と学ばさせていただきありがとうございました。

そして、同じベクトルを向く仲間たちが増えることを願っております。

 

おしまい。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人
医療機関にて働く傍ら、地域の医療や介護などの課題を解決するために色々実践しています。生活の基礎である地域を視野に入れ、地域の方々と対話しながら、地域に役立つしくみを模索中です。 一方で、DIYをはじめとして、色々なことにチャレンジ中。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です