総務雄一郎 公認 |大人の遊びミーティングラボ

KS-05 ミニ四駆

ー私(くり)が関わった経緯とその活動について書いていますー

 

先日のイベントの終わりに総務から戴いたミニ四駆。

 

総務「次のイベントにも参加してください」
くり「ありがとうございます」

なんのイベントでしょうか?とシンさんに聞いたところ、

以前から開催しているミニ四駆のレースと教わりました。

そして、その流れでシンさんからイベントスタッフのお誘いを受け、加須市でのイベント開催のお返しと思い、加わることになりました。

 

打ち合わせは主にグループLINE上で行われ、私は、主にイベント内容について整理をして資料を作成していました。

打ち合わせに出てくるミニ四駆レースについて調べてみると、動画がありました。

【デクロス限定】カスタムミニ四駆ゼロヨンカップ!

 

なるほど、このようなカタチでイベントが行われるんですね。

ただ、私自身がミニ四駆をやったことが無かったので、せっかく戴いたミニ四駆を作ってみることに。

こうしてみるとかっこいいですね!

 

せっかくなので知り合いから戴いたミニ四駆のコースで走らせてみたら。。

ものすごく早い!なにこれ?

ただのおもちゃと思っていたら、こんな速度で走るなんて思いもしませんでした。。

 

打ち合わせを繰り返す中で、イベント会場であるアツギトレリス担当の方に挨拶に伺うことになり、私の初めての出動となりました。

 

続く


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

気づいたこと、アドバイスなどありましたら、コメントお願いします!

皆さんのコメントが刺激となり活動力に繋がります!

くり

Instagram

この記事を書いた人
医療機関にて働く傍ら、地域の医療や介護などの課題を解決するために色々実践しています。生活の基礎である地域を視野に入れ、地域の方々と対話しながら、地域に役立つしくみを模索中です。 一方で、DIYをはじめとして、色々なことにチャレンジ中。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です