総務雄一郎 公認 |大人の遊びミーティングラボ

KS-01 はじまりは突然に

ー私(くり)が関わった経緯とその活動について書いていますー

 

きっかけは、イベント会場にある地元のバーでの出会いからです。

(ちなみに私は下戸なので、あまりこういうお店には行ったことありません)

知人の紹介でお会いしたのが、シンさんと修平さんでした。


・シンさん

instagram(68mediaclub)

・修平さん

instagram

Youtube


お会いしたときの印象は、明るくノリの良い2人でいい加減そうw。

軽く挨拶を交わして、お互いに自己紹介した際に受け取ったステッカーのがこちら。

68mediaclub

なんでしょうか?

 

そして、イベント主催者についての説明に入っていきました。

世田谷ベース」「総務雄一郎

どなたでしょうか?

 

全く分からないまま説明が続きます。

そしてイベント説明。

私の理解が足りないのか、お二人の説明が下手なのか、

でも、真面目に一生懸命に説明していただいたおかげで、

なんとなくですが、イベントの概要は分かりました。

そして、その中の「地域を盛り上げるために❗️」の言葉で引き寄せられましたが、

 

私は何を・・?

 

疑問符がたくさん私の頭の上に浮かんでいるのを、お二人は楽しそうに眺めています。

 

シンさん「副市長を連れてきて」

修平さん「副市長をエスコートして」

 

❗️❗️

 

そして私は副市長担当として、イベントに参加することになります。

 

続く

 


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

気づいたこと、アドバイスなどありましたら、コメントお願いします!

皆さんのコメントが刺激となり活動力に繋がります!

くり

Instagram

この記事を書いた人
医療機関にて働く傍ら、地域の医療や介護などの課題を解決するために色々実践しています。生活の基礎である地域を視野に入れ、地域の方々と対話しながら、地域に役立つしくみを模索中です。 一方で、DIYをはじめとして、色々なことにチャレンジ中。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です